ダイアモンドの古い日誌11

Granado Espada(ダイアモンド鯖)で活動中の龍珠日記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 阿部さん

10.14.2007
こんにちは 珠です。
今日は 阿部さんのご紹介です。

レイドアヴァリシア a.k.a.(also known as) 阿部さんです。
あまり 見たこともない人もいるかもしれませんが
バハマルの鍾乳洞1Fの奥地にひっそりと佇んでるお方なのです。
彫刻の様にひっそりと佇んでいるかと思いきや、
一旦 触ると 大魔神が怒った時の様になったりもします。
↓のSSは佇んでいる時のものです。
あべさん

起こった阿部さんを苛め抜くと、鍾乳洞2Fにいける
ゲートが 開いて 運良くば、鰻の蒲焼きにありつけるという
まぁ シャペンでいうと デビザビのような存在なのです。

欲をいうなら ゲレロの様に 
 『 龍珠 殺す! おおおおぉぉぉぉぉぉ! 』
などと 言ってほしいものですが・・・。(-ω-;)

ヽ(゚ロ゚)ノぁっ!そういえば 今ガチャでも レアとして
出ている ファントムガード という盾ですが、
実はこの阿部さんもご愛用の一品なのです。
 私はと 言えば、 阿部さんが持っている宝箱が
とっても気になるわけで・・・。 でも阿部さんがもってると
宝箱というよりはお道具箱っぽい感じがしてしまいます。
おちゃめな運営さんがいたら 阿部さんの宝箱 公開して
お宝鑑定など やってほしいものですね。(ぉぃ

近々 蒲焼も ぅp予定です。
乞うご期待!

posted at 09:25 | グラナド | TB(0) | CM(0)

leaf うほっw

09.30.2007
消えたはずのSS見つけて大喜びの珠です。 こんばんみぃ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

うちのフェンタイ党員さんにオーシュに呼び出され、
まんまと引っかかってしまった時のひとこまをSSしたものです。

某●A党のフェンタイ四天王として君臨なさっているという
カ●●●団さんもいて とても有意義なひと時を
過ごしました。
最近 ポーズとかして遊ぶことも少なくなってたので
結構楽しかったな.+:。(´ω`*)゚.+:。

ふぇんたい


ふぇんたいさんご一行で SS撮って見たいなァ・・・。
我こそはフェンタイと 思われる方はぜひ 珠までご連絡下さい。
私が フェンタイだと思っている人はこちらからご連絡差し上げますので
そちらも合わせて 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
posted at 20:12 | グラナド | TB(0) | CM(4)

ごめんなさい

保存してあると思った 画像 すべて 消去されてました。

ごめんなさい

3ヶ月ぶりの更新が実はこれだけだなんて・・・。

がんばって近いうちに 更新しま...す...?
 
posted at 02:35 | グラナド | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰のブログ書いてます、珠です。こんばんは。

台風の影響で 外では 雨足が段々酷くなってきています。

そんな中 一緒に働いてる 男の子とモスってきました(σ*´∀`)
やっぱりモスって゚+.d(゚ロ゚*)゚+.゚ィィ

家庭教師があるという男の子と別れて いつもの場所へ.+:。(´ω`*)゚.+:。

そしていつものGEを始める訳ですが・・・。

GEと言えば・・・

  『 ビ キ 』     ですねっ!

待ちに待った念願のビキちゃんを ちょーめんどくさいクエも
終わらせ、やっとゲッツ!(*゚∀゚)σσ出来ました。

もうね・・・・。  テラヵヮュス(ハァト

色んなポーズをとらせては 萌ぢぬ わたくしでした。

ビキと言えば 月刊ジャンプ(今は亡き)に連載されていた
『 てがみばち 』の男の子(ラグ★シーイング)になんとなく
似ていて (*´д`*)ハァハァ

http://www.tegamibachi.com/
( ↑ ここから てがみばちの サイトに飛べます。ぜひ 見てみてください)

今回のUploadで バハマルが実装され、
魔女にあうクエとかもあるのですが、取りあえず先にビキだろう!
って事でまだやってません。

でも 実装された日に P★Sのみんなや RAのトレィやクロちゃん達と一緒に バハマル行ってきました。

感想は  痛い! キモィ! でも 音楽がいいのとビジュアルが
綺麗.+:。(´ω`*)゚.+:。 でした。

バハマルにある鍾乳洞はMobの沸きもいいので みんなで経験値
あげるのにはいいかもです。
後 バハマルの雑魚から100装備でたみたいです(・ω´・lll))))

またP★Sのみんなで行かなきゃ!!
後は仲良しさんと .。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ しながら
楽しく狩り出来ればいいなぁ・・・。
|-`).。oO(それにしてもバハマルテラ重ス・・・)


[Read More >>]
posted at 18:28 | グラナド | TB(0) | CM(5)

(-ω-;)ウーン  何時から書いてないのすら思い出せない珠です。
おはようございます。┏(I:)ペコリ♪

ほぷちゃに ブログうpしろとのお叱りを受け、やっとこ書いております。

さてさて 今回のスクリィン ショットは

なんとっ!

      『 る ・ ぶ ら ん 』     で ございますっ。 

る・ぶらん

        (*´д`*)ハァハァ           (*´Д`)<萌エエエエェ!! 

だけど・・・ ELカミサとあんまり 変わりなかった・・・。
             
                 (´・ω・`)ヵックン…

でも やっぱり (・∀・)イイネ!! 次は ウォの る・ぶらんとか いいなぁ・・・。
後 エレメント3種のローブも着たいな・・・。
でも その前に・・・   性転換しなくてはっ! (*ノノ)







[Read More >>]
posted at 07:48 | グラナド | TB(0) | CM(2)

