ダイアモンドの古い日誌11

Granado Espada(ダイアモンド鯖)で活動中の龍珠日記


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf SS

11.06.2007
ご無沙汰してます 珠です。

最近 グラボのお陰でIN出来なかったり
寝てなくて その後、爆睡してしまって IN出来なかったり
放置民だったりしてますが・・・。

メンテ前に バグったシャペン様と 一緒に記念撮影してきたので
うpしようと思います。
ついでに 前回言っていた ウレウスなども載せて置きます。

■□■□■□■□ シャペンのおちり □■□■□■□■
          
          シャペン’s Ass


■□■□■□■□ ウレウス □■□■□■□■


          ウレウス


■□■□■□■□ 渡 哲也 □■□■□■□■


             わたり


■□■□■□■□ Who da Hell R U? □■□■□■□■

だーれだ?




posted at 12:40 | グラナド | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ってか、、最近IN出来てナイです(泣)
南国に行けるまでにはお仕事から抜け出したいです。。。。

ん~。ウナギへの参加条件を満たせるようになるにはどんだけ掛かるんだろ~?!w
2007/11/21 02:14 | URL | シュナ #-

イヤーンたまちゃーん
文字がちいさいよう。。(`・ω・´)シャキーン
2008/01/15 16:03 | URL | ガル #-


ガルちゃ: つ 蟲メガネどぞ(ぁ
2008/01/31 04:19 | URL | 珠 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

