ダイアモンドの古い日誌11

Granado Espada(ダイアモンド鯖)で活動中の龍珠日記


posted at --:-- | スポンサー広告

ごめんなさい

保存してあると思った 画像 すべて 消去されてました。

ごめんなさい

3ヶ月ぶりの更新が実はこれだけだなんて・・・。

がんばって近いうちに 更新しま...す...?
 

posted at 02:35 | グラナド | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


秋らしくてキュートなテンプレートになりましたね~。

そして、画像が全部消えてしまったとか…。
それはショックでしたね(>_<)
また色々撮りためて更新してくださいね。
待ってまーす!
2007/09/27 21:32 | URL | As #G/R0oQrY [ 編集 ]


・゜・(PД`q。)・゜・
ありがと~
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
2007/09/28 17:33 | URL | 珠 #-


こんちわ

ときどき覗きにきます~

がんばって~
2007/09/30 09:48 | URL | チロル #-


ぉぉ チロちゃ 覗きにきてきて
.+:。(´ω`*)゚.+:。
レスもありがとうねっ
ちょーうれすぃー。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
2007/09/30 19:39 | URL | 珠 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

