ダイアモンドの古い日誌11

Granado Espada(ダイアモンド鯖)で活動中の龍珠日記


posted at --:-- | スポンサー広告

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

GE休止してる人や 引退してる人 元気にしてるかな・・・・。

ちょこっと見に来て レスなんて入れてくれるとすっごい 嬉しいんだけど・・・。

今まで知り合ったGEのみなさんが今年も元気でありますように・・・。

posted at 04:50 | グラナド | TB(1) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 10:19 | | #

ありがとう
ありがとう (;ω;) 見てくれて良かったー
何度か 兄とかに連絡頼んだんだけど
直接話したかったから・・・・。

元気なら なによりです。

仕事も忙しいかと思いますが 体に気をつけて
頑張って下さいね
2009/01/28 16:10 | URL | 珠 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 21:43 | | #

(lll゚Д゚)
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 久しぶりじゃないかっ! 橙ちゃんっ!
元気にしとったんだー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てか 今頃気がついてごめん・・・。
もう1ヶ月以上前に書いてくれてたんだねぇ・・・・。
まぁ 私も 更新してないわけで・・・・(笑

GEはまだ細々とやっておりますょ。
良かったらぜひ 顔みにきてやって下さいー。゚(゚つД`゚)゚。
2009/05/18 15:15 | URL | 珠 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 23:42 | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 11:03 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 02:03 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://goldenjem.blog90.fc2.com/tb.php/21-3eb409dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2012/11/20 12:48
