ダイアモンドの古い日誌11

Granado Espada(ダイアモンド鯖)で活動中の龍珠日記


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 背景

03.11.2008
ブログの名前にぴったりの 背景見つけてしまいました。(,,・`ω´・+)キリリッ

お宝が記された日記っぽくて 見つけた瞬間

キュピ―ヽ(`☆З☆*)ノ―ィィンッ!!!

即効 一目惚れしましたと レスを入れ DLしましたが

まぁ よく考えてみると・・・

|-`).。oO(1ヶ月ニ1回更新スルカシナイカッテドウナノヨ・・・)

まぁこれから気を取り直して 更新がんばるとしてだ・・・

みんな SSの編集とかってどうやってるんだろ・・・。

今度 ぢるに聞いて見よう(-ω-;) 

Kiss


まだ DSに居た頃 Vanさんが いたので つい Wiz子で やっちまったSSなんですが、
先日見つけた 面白そうな ソフトを 使うと ↑の SSが ↓ みたいになりました。
私的には とっても 気に入ってるんですが みなさんは どうでしょう?

抱擁
スポンサーサイト
posted at 11:10 | グラナド | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


背景がブログのタイトルにぴったり!
ひっそり上にいるくまさんがかわいいです。

画像の加工も絵画調になって面白いですねー。
SSの編集は、フォトショップとPixciaを使ってます。
他にも色々なソフトがあると思いますが、自分が使いやすいと思うのが一番ですね~。
2008/03/13 12:38 | URL | As #G/R0oQrY [ 編集 ]

ありがっつ
そうなのっ!すごい気に入ってん!
文字も金色というより真鍮色になってて
すごい ぃぃ感じだと自分でも思ってます。

SS情報ありがとー
やっぱ フォトショップ多いのかな・・・。
後で調べてみます+(Φωノ【キラリ☆】
2008/03/17 11:19 | URL | 珠 #-


りゅーさん、改装おめでとう~★(*´∀`*)
なんというカコイイページ!僕好みですっw
そして・・・アイコン使ってくれてるんですね・・・(*´∀`*)なんだか恥ずかしい・・・
僕もフォトショ使ってますね~。てか、絵を描くのは全部フォトショじゃけん(*´∀`*)
2008/04/12 03:17 | URL | アル㌧ #8/GBE5xQ [ 編集 ]

ムフッ((´∀`*))
㌃㌧ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
てか このアイコンはかなりのお気に入りなの
まぁ ボンズィのアイコンもすごい好きだけどねー
でも一番いいなって思うのは㌃㌧のWiz男君
だなっ!d(。ゝд・)
(*´Д`)<萌エエエエェ!!だもん(笑
2008/05/04 08:18 | URL | 珠 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

