ダイアモンドの古い日誌11

Granado Espada(ダイアモンド鯖)で活動中の龍珠日記


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf あけおめ

01.25.2008
遅ればせながら 今年一発目のブログへの書き込みです。

みなさま あけまして おめでとうございます。

ほっぽらかしといたら、 変なゲームとか ツールの広告とかが
載ってるのが 嫌で 書いている次第であります。(笑)

まぁ・・・これから ちょこっと ガチャでもやってこようかなと
思ってます。

ちなみに 前回のガチャの良品といえば 光線銃と EL蝋燭細剣ですた。

(*´゚Д゚)y━・~

posted at 19:57 | グラナド | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


古い日誌11とは素敵なセンス。

ガチャの結果報告楽しみにしてますよ!
お目当てが出ると良いですねー。
2008/01/30 10:14 | URL | As #G/R0oQrY [ 編集 ]


ガチャってみました・・・。

結果は・・・・。

まぁ 明日は明日の風が吹くって事で・・・(ぇ

2008/01/31 04:38 | URL | 珠 #-

~夕暮れのシーサイド~
あけおめ!
って、もう今日で1月も終わりですおw

初めてコメント残しますが、コッソリ何度か覗きにきてました(・∀・)ニヤニヤ
今後もたま~に覗きに来るんで更新しててくだされd(^-^)!

ガチャ、私も先日初めてやってみましたが、結果は・・・
明日は明日の風が(ry
2008/01/31 14:48 | URL | らぶりおーら #-


ラブちゃ コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ちょっとびっくりしたので ラブちゃんちに
お邪魔しちゃいましたよ ムフッ((´∀`*))

まぁ・・・さすがにルノワールはでませんでしたが
氷のコスでたからまぁ・・よしと 自分に言い聞かせた
珠ですた。il||li (つω-`。)il||li

2008/02/02 10:28 | URL | 珠 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

