ダイアモンドの古い日誌11

Granado Espada(ダイアモンド鯖)で活動中の龍珠日記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんわ 珠デス。

党チャで アル㌧が セレステ冒険の遠足に
出ているのを 聞きつけ、 急いで駆けつけてみました。

アル㌧ってば 運が 良い事に 金蜘蛛チャン達にも
遭遇し、 倒した後、 ぅめちゃん&バリチと みんなで
滝に打たれることに・・・。

Abstinence


その後、 みんな 行った事が無いと云う、旧コインブラ港に
遠足に行くことになりました。

コインブラのロムニッド橋で待ち合わせしてる間に
ちょこっと遊んでたら・・・。 こんなおいしいSS取れちゃいました。

       (*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ



ちょこちゃんが丁度行こうと思ってたと云う事で 道案内をお願いする事に・・・。  そして 愈々・・・
 コインブラ港


美しい・・・・。の一言デス。

夕日

そして灯台にも上がってみました。
灯台

夕日のコントラストが コンチクショウな位綺麗で 
みんなでしばし゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

今度 行った事無いって言ってたともちゃんやフランちゃんたちと
また こないとね・・・。

でゎ このへんで!

゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚チャォ!

posted at 01:58 | グラナド | TB(0) | CM(0)

本日 開店 珠のエスパダ日記デス。

日々起こった事など お伝えしていこうと思ってマス。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

posted at 13:23 | グラナド | TB(0) | CM(2)

