ダイアモンドの古い日誌11

Granado Espada(ダイアモンド鯖)で活動中の龍珠日記


posted at --:-- | スポンサー広告

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

GE休止してる人や 引退してる人 元気にしてるかな・・・・。

ちょこっと見に来て レスなんて入れてくれるとすっごい 嬉しいんだけど・・・。

今まで知り合ったGEのみなさんが今年も元気でありますように・・・。

posted at 04:50 | グラナド | TB(1) | CM(7)

Updateきちゃいましたねぇ・・・。
まぁ来た所で まだスープクエも終わってない訳ですが・・・。
あったはずの砂糖大根が 倉庫覘いてみたら 1個もないというオチつきです(笑

ということで中身入りの時は地味に大根&林檎を探してウロウロしてますょ


最近 秋がサーっと通り越して冬になった感じで 毎日仕事に行くのがだるいわたくしですが
大好きな音楽で気持ちを奮い立たせて 仕事場までチャリンコでエッチラ通っております。

ここにも好きな曲を2曲ほどようつべから(σ´・ω・)σゲットしてきたので
良かったら聞いてみて下さいネー

Nat King Cole という人の Autumn Leaves(枯葉) 題名は日本でも有名ですね
私はその中でもこの人の枯葉が好きで よく聴いております。

次は言わずと知れたBeyonceの新しい曲 If I Were Boy です
思わず (*・д・)ァー そうだよねー (,,;Д;)と言いたくなるような曲ですね

まぁ最近では縁のない事ですけどww ((´∀`*))

さぁ今夜は鍋にしよう・・・

                                         (*゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted at 14:26 | グラナド | TB(1) | CM(4)

leaf 背景

03.11.2008
ブログの名前にぴったりの 背景見つけてしまいました。(,,・`ω´・+)キリリッ

お宝が記された日記っぽくて 見つけた瞬間

キュピ―ヽ(`☆З☆*)ノ―ィィンッ!!!

即効 一目惚れしましたと レスを入れ DLしましたが

まぁ よく考えてみると・・・

|-`).。oO(1ヶ月ニ1回更新スルカシナイカッテドウナノヨ・・・)

まぁこれから気を取り直して 更新がんばるとしてだ・・・

みんな SSの編集とかってどうやってるんだろ・・・。

今度 ぢるに聞いて見よう(-ω-;) 

[Read More >>]
posted at 11:10 | グラナド | TB(0) | CM(4)

leaf あけおめ

01.25.2008
遅ればせながら 今年一発目のブログへの書き込みです。

みなさま あけまして おめでとうございます。

ほっぽらかしといたら、 変なゲームとか ツールの広告とかが
載ってるのが 嫌で 書いている次第であります。(笑)

まぁ・・・これから ちょこっと ガチャでもやってこようかなと
思ってます。

ちなみに 前回のガチャの良品といえば 光線銃と EL蝋燭細剣ですた。

(*´゚Д゚)y━・~
posted at 19:57 | グラナド | TB(0) | CM(4)

leaf SS

11.06.2007
ご無沙汰してます 珠です。

最近 グラボのお陰でIN出来なかったり
寝てなくて その後、爆睡してしまって IN出来なかったり
放置民だったりしてますが・・・。

メンテ前に バグったシャペン様と 一緒に記念撮影してきたので
うpしようと思います。
ついでに 前回言っていた ウレウスなども載せて置きます。

■□■□■□■□ シャペンのおちり □■□■□■□■
          
          シャペン’s Ass


■□■□■□■□ ウレウス □■□■□■□■


          ウレウス


■□■□■□■□ 渡 哲也 □■□■□■□■


             わたり


■□■□■□■□ Who da Hell R U? □■□■□■□■

だーれだ?




posted at 12:40 | グラナド | TB(0) | CM(3)

